おはようございます。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


大好きなもう一人の家族の 
足の間に入っている
クロシロハチワレ猫のスダチです。

最近はずっと足の間に入っています。

仰向けでも香箱座りでも入っています。

なぜかもう一人の家族の足の間のみに
入ります。

家族の足はいいにおいがするから
入られないのでは?
ともう一人の家族が言いましたが
そういう理由ではないような
気がします。

私も入られないのですが
「座っている時間が少ないから」
ともう一人の家族が分析しています。


もう一人の家族が立ち上がると
こちらを向いて何か言いたそうに
見えます。

試しに私の足の間に入れて
みましたがすぐに逃げて
しまいました。

猫のキモチは難しいです。

今日も病と闘う仔が穏やかに 
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうか
無事にご家族の元へ帰ることが
できますように。

ご家族を必要としている仔が
いらしたらどうぞどうぞ良いご縁が
ありますように。

家族一同全力で元気玉を送りますと
ともに心よりお祈りいたしております。