こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


お昼寝から目覚めた
クロシロハチワレ猫のスダチです。

見たことがないチョビペロ姿を
披露してくれました。

今日も我が家地方は風が強く
1日中とても寒かったです。

スダチは日中はよく眠っていて
もう一人の家族が仕事から
帰ってきたのと同時に目を覚ましました。

帰宅したもう一人の家族も
スマホ片手にコートも脱がずに
「こっちむいて」と
大騒ぎでした。

しばらくキョトンとチョビペロを
出したままでしたがやがて
ペロペロと舌を動かして
引っ込みました。

11年一緒に暮らしていますが
毎日が楽しいのはスダチ、レモンの
おかげです。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうか
無事にご家族の元へ帰ることが
できますように。

ご家族が必要な仔がいらしたら
どうぞ良いご縁がありますように。

家族一同全力で元気玉を送りますと
ともに心よりお祈りいたしております。