こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


今日の我が家地方は風が強く
朝からとても寒いです。
毛布とホットカーペットで
1人と2匹がくっついています。


私にくっついてばかりいる
クロシロハチワレ猫のスダチと
あまりくっついてくれない
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

でも今日は寒かったのかレモンも
くっついています。

我が家の猫たちは毛布を置いて
おくと上に乗っているのですが
私は中に入って毛布をかけたほうが
温かいのではと思いました。

我が家にいた犬のあっくん。は
専用の毛布をかけていましたので
猫たちにも毛布をかけてみました。

すると
一目散に毛布から離れていって
しまいました。

でも
しばらくすると戻ってきてまた
毛布の上に乗っています。

本当に毛布の上に乗るだけで
温まっているのでしょうか。

観察を続けたいと思います。

今日も病と闘う仔が穏やかに 
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうぞ
無事にご家族の元へ帰ることが 
できますように。

ご家族を必要としている仔には
どうぞ良いご縁がありますように。

家族一同全力で元気玉を送り
続けますとともに心より
お祈りいたしております。