こんにちは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。


いないいない〜と顔を隠して
寝ているクロシロハチワレ猫の
スダチです。

なぜこのような寝方なのか
不思議に思います。
七匹の猫と暮らしてきましたが
この寝姿はスダチだけです。


夕方はスダチとクロシロハチワレ
鼻黒猫のレモンが並びました。

今日は取っ組み合いもなく
平和に過ごしています。


今日は平和に終わるかと
思いきや仕事から帰宅した
もう一人の家族が
「失敗したー」
と落ち込んでいました。

でもすぐにスダチがじゃれついて
癒されたようで
「明日頑張る」
と少し元気を取り戻しました。

我が家の癒し隊の二匹のおかげで
本当に助かります。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうか
無事にご家族の元へ帰ることが
できますように。

ご家族を必要としている仔には
どうぞ良いご縁がありますように。

家族一同全力で元気玉を送ります
とともに心よりお祈りいたしております。