こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。





少し眠そうですが今日はスマホを
見てくれたクロシロハチワレ猫の
スダチとスマホには目力で対抗する
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンです。

昨日は久しぶりに家族が家族会議を
開催しました。

「今日は仕事中にアイツに似た犬を
見かけてさ、可愛かったな」
と嬉しそうに言いました。

アイツとは我が家にいた犬のあっくん。
のことです。茶白のシーズー犬で
家族は顔立ちを気に入っていました。

3年前にあっくん。が虹の橋組になり
あっくん。の話題を一番話さないのは
家族でした。

家族一同で一番触れ合える時間が
短くゴハンをあげたり散歩に
連れて行ったりすることも
少なかった家族ですがあっくん。への
愛情は私やもう一人の家族に
負けていません。

ですが
相変わらずスダチやレモンには
「何かいるぞー」
と側に寄せ付けないオーラを
出しています。

猫は苦手な家族ですが
病気や介護になった仔の
通院の送り迎えやオムツ交換の
時間などのスケジュールを管理して
もらっています。

今日も病と闘う仔が穏やかに 
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうか
無事にご家族の元へ帰ることが
できますように。

ご家族を必要としている仔が
いらしたらどうぞ良いご縁が
ありますように。

家族一同全力で元気玉を送り続け
ますとともに心よりお祈りいたして
おります。