こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。





ネズミさんがどこへいったか
わからなくなるくらい
激しい遊び方をしている
クロシロハチワレ猫のスダチです。

ネズミさんをくわえては飛ばして
前足でチョイチョイと突いては
思いっきり弾き飛ばすという
遊びをしています。

一方で
クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンは
プリプリとお尻を振ってネズミさんに
飛びかかって捕まえる遊びをしています。


遊び方の違いもおもしろいのですが
プリプリとお尻を振る姿が
可愛らしくて家族一同で
「またプリプリしてるよ」
と言い合って笑っています。

時々プリプリしている最中に
スダチがレモンにちょっかいを
出してプリプリが止まってしまうと
レモンに注目していた家族一同は
「あーあー」
と残念がることもありました。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうか
ご家族の元に無事に帰ることが
できますように。

ご家族を必要としている仔が
いらしたらどうぞ良いご縁が
ありますように。

家族一同全力で元気玉を送るとともに
心よりお祈りいたします。