こんばんは。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。



今日も我が家地方は風が強く
寒い1日となりました。

私が外出から帰宅すると
写真のように迎えてくれました。

クロシロハチワレ鼻黒猫のレモンは
起きていましたがクロシロハチワレ猫の
スダチは寝ていました。

珍しい。
アップのスダチを撮ろうと
スマホを近づけても
目を開けませんでしたので
寝顔を撮ることができました。

スダチもレモンも
警戒して寝顔を撮らせては
くれないのですがこんなことも
あるのだと思いました。

次はレモンの寝顔を狙いたい
と思います。

今日も病と闘う仔が穏やかに
過ごせますように。

迷子の仔がいらしたらどうか
ご家族の元に無事に帰ることが
できますように。

ご家族を必要としている仔に
どうぞ良いご縁がありますように。

家族一同全力で元気玉を送ります
とともに心よりお祈りいたします。