おはようございます。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。

昨日の夕食をほぼ完食してくれて
肛門の処置したところは
気になるようでしたが
クロシロハチワレ猫のスダチが
少しずつ元気になってくれたら
いいなと思いました。

帰宅した家族も一昨日に
奇声を発したスダチを心配して
いましたので病院に行って
よかったと申しておりました。

ただ家族の心配は病院に
連れて行った私のこともありました。
雪道を一歩も歩くことが
できないヘタレの私が
転ばないで病院を往復したのかと
感心しておりました。

それから夕方クロシロハチワレ鼻黒の
レモンがスダチを遊びに
誘っていました。
ピョンピョンと跳ねて
クルクルとスダチの周りを
回っていました。

「レモンもスダチの回復を
喜んでいるね」

もう一人の家族が言いました。