おはようございます。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。

昨日もう一人の家族と
出かけたのですが
家の近所の電柱に
迷子犬のはりがみがありました。

「どうして迷子になったのかな?」
もう一人の家族が言いました。

体の特徴や迷子になった場所は
書いてありましたが
なぜ迷子になったのかは
記載がありませんでした。

まだ仔犬のようでした。
昨日の我が家地方は
昼間は寒さが和らいだようでした。
ですが本日の天気予報は雨です。

野良の仔も心配ですが
迷子の仔はもっと心配です。
自分でゴハンを食べられる
のでしょうか。

我が家の近所のだけでも
注意して歩こうとはりがみの
写真を撮りました。