おはようございます。

一匹の犬と七匹の猫と暮らしていた者です。 

昨日家族で初詣にいきました。
夕方の人のいないと思われる
時間に行きましたがまだまだ
たくさんの方々がお参りに
来ていました。

ワンコさんを連れた方も
いらっしゃいました。

今年も健康で家族一同
過ごせますように
猫たちが健康で
過ごせますように
空の上の犬のあっくん。たちが
穏やかでいられますようにと
お願いいたしました。

毎年おみくじを引くのが
楽しみのもう一人の家族は
「吉だ」
と嬉しそうにおみくじを
読んでいました。

家族も吉でしたが仕事運が
あまり良くないようでした。

私は昨年と同じ「末吉」でした。
暗いトンネルの中を歩いて
いるようで前に進むには
今自分が何をするべきか
悩むよりは行動すると
道は開かれるそうです。

「神様は何でもお見通しなんだね」
もう一人の家族が言いました。

犬のあっくん。や猫たちのことで
落ち込んでる私のことをよく
ご存知のようです。

{4184A7C8-2AE1-4B64-8EA1-EFD8B2B57AB6}