日々の暮らしを豊かにする食器づくり
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 大阪市西成区 天下茶屋 ポーセラーツ教室

アクアジョイ Aquajoy上田希生美です。 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

出産祝い・誕生日祝い・キッズ食器など 

オーダーギフトをお届け♕

 

 

 

 

 

 
ご無沙汰しております。
ずっと更新しておらず、どこまでお話ししたのかも
忘れてしまいました…。
文章を書くのが苦手なのでなかなか続きませんが
伝えたいことがたくさんなので
頑張って更新しますので
お付き合いよろしくお願いします♥️




更新していなかった間に
『こども食器』の販売にむけて
企画から制作までしてました。







名前入りで世界にひとつ、私だけのオーダーメイド

◉はじめての食器8点セット
『クマさんと大好きなお友達』 13,000円

ランチプレート、お椀Sサイズ、お椀Mサイズ、
マグカップ、汁椀、フォーク、スプーン、
ランチョンマット  計8点

※無料でお名前お入れします。



ママと子供の笑顔のために


可愛いだけじゃなく、お子さまも使いやすい食器!
お子さまの成長を見守るように、
成長に合わせて食器をお使いいただけます。

そして、陶器なので傷が付いたり
汚れが染付いたりの心配もなし。




親子のお食事タイムが
笑顔輝く良き時間になるように
たくさんの想いや願いも込められています。

ぜひ、お子さまや大切な方への贈り物に
選んでいただけると嬉しいです♥️
 



次回は商品詳細のご案内をさせてください。



◉ご購入は下記のショッピングサイトよりどうぞ

 

 

 

 

名前入りで世界にひとつ、私だけのオーダーメイド

出産祝い・こども食器・お名前入り食器などのオーダー食器はオンラインショップからご購入いただけます。

 

 

■オンラインショップ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

■Information       《クリックで詳細》

 

 

 

 

 

アクアジョイAQUAJOY 公式アカウント

 

   《クリック》または《@aquajoy.kiomiで検索》
 
  《クリック》または《@138foilwで検索》