前田敦子 朝食は実家に食べに帰っている | 気まぐれエンタメ情報

気まぐれエンタメ情報

気まぐれエンタメ情報です。エンタメ情報、裏ネタ、芸能ニュースなど紹介しています。

今は、一人暮らし


AKB48の前田敦子(20)が、16日放送フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演し、主演ドラマ「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス2011」の最終回が18日であることを告知した。


前田敦子には、株式会社ジーユー、CUTiE編集部、週刊プレイボーイ編集部、エステティックTBC、TOKYO FM HEART SONGS、「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス2011」スタッフ・キャスト一同、是技裕和(映画監督)、チャン・グンソク、大泉洋、中条比紗也(漫画家)、花とゆめ編集部、オリスタ編集部、蜷川実花(写真家)、AKB48のオールナイトニッポン、家庭教師のトライ、サイバーエージェントアメーバ事業部、サンデーフォークプロモーション、FRIDAY、AKB48メンバー一同、あっちゃんファン一同、ワニブックス、ひかりTV関係者一同など多くの関係者が花を贈ったようです。
(※テレビを見て分かる範囲、社名が見えず不明なものもあります。)

メンバー一同から花が贈られていることに司会を務めるタモリは「メンバー一同結束して、仲悪いんだけどね」と話すと「すごく仲良しです」と笑顔で否定する前田敦子であった。

「細いし、顔ちっちゃいけど食べるんだってねぇ」との問いかけに「朝ごはんを一番食べますね。」と前田。

「今、一人で住んでるの?」との質問に「今は一人暮らしなんですけど、でも実家が近いのでよく朝ご飯を食べに朝帰って食べる」と話している。

また朝から晩ご飯のように豚しゃぶや鍋作ってもらうこともあるのだとか。

外見とは違い大食なのか、メンバーの残したお弁当を食べたら4人分近くになったことも明かしている。

ブログでも「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演したこと着用した衣装のことも書き込んでいる。

ワンピースは、ISBITのジャケットオールインワン☆2011 Autumn Collection☆

タイツは、Vivienne Westwoodとのことだが、同じタイプは見つからないですね。

ミュージックステーションスペシャルでは、タモリと何を話すのかも注目です。
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら PREMIUM EDITION(初回限定生産)(Blu-ray+DVD)


AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX
AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版) オークションには出さないで下さい!BOX