お久しぶりです☺️

杏さん2日前に2年ぶりの推しのライブ
2daysを満喫して仲良しファミさんとも
再会して とっても充実した時間を過ごして
お家に帰ってきましたハート

初日 台風の影響で
案の定最寄り駅から新幹線の乗れる駅までの
電車が運休し無気力
父が秋の皇霊祭が終わって急いで帰って来てくれて
お昼に出発車ダッシュダッシュ
新幹線のある隣の県の駅まで送ってくれた
お陰で杏も母も会場入りが始まる時間には
会場にたどり着けました泣くうさぎ乙女のトキメキ

感謝感謝の母娘🙏
会場入りの列の最後尾まで歩きながら
仲良しファミさんを探して後方で発見アップ
2年ぶりの再会を喜びあってお土産をお互い
渡して母もファミさんと交流昨年からあるから
お土産渡して、その日は5分くらい話して
会場入りの列に並び会場入りしてから
ガチャ(●´ϖ`●)ガチャ子供の時以来アップアップ

2回するつもりが
交通費入れてる別財布に500円玉あって
『もうこれでお終い❣️』って回したら
ツアトラ出てきたラブ
ツアトラは母がガチャでGETしたいと行く前から
話してたので『誕生日近いし出たらあげるよ!』
って話してたので『オォ(*˙꒫˙* )出たよ!あげる!』
って その場でプレゼント🎁
したら、私の推しのアクスタくれたお願いラブラブ
そのまま座席に向かい2階席から会場全体の
照明やLEDライトの揺れる綺麗な景色を楽しみ
ましたラブアップアップ
推しの表情は見えなかったけど充分感動泣くうさぎ乙女のトキメキ
歌声も素晴らしくステージ上も素敵で
MCも最高でラブラブ

ライブ終えて帰りは会場から2キロ歩いて
ホテルへ🏨近くのファミマで夕飯買って
母も杏も会場まで無事間に合うか朝早くから
ヤキモキして疲れてたしホテルの部屋で
ゆっくり食べて横になりましたお願いアセアセ

杏さんウォークマン聴きながら寝るも
MC思い出して笑うし音源がライブ感あるから
興奮してしまい隣で母いびきが煩く😪💤
寝付けず2時間寝たくらいかな?

2日目は朝食バイキング品数多くてね
バイキング杏にしてはよく食べ驚いたびっくり
部屋戻ってシャワー済ませて
9時半くらいに部屋を出て博多駅の上の
JR博多CITYだっけな?モールみたいなとこで
お土産をゆっくり見て私はもうすぐ誕生日の
お友達の誕生日プレゼントも見たりして
買い物終えてホテルの部屋に戻り

一休みしたらお昼食べに行くつもりが
2日連続の寝不足で体調が宜しくないのと
朝食べすぎてひとつもお腹空かないので驚き
母には1人でお気に入りのお食事処へ食べに行って
もらい、杏はその間1時間くらい無理せず
ベッドで横になって目を瞑りエネルギーゼリー
飲んでなんだかんだ13時半頃母部屋に戻り
←三連休真ん中でめっちゃ待ち時間あったらしく

もう会場行かな!ってバタバタ
部屋を出て🚍で会場へ14時くらいに着きました←
『14時なんて遅い』言うた母よ14時でっせ笑
会場入りまで1時間の余裕が2日目はあったので
先にツアトラを観にいき写真撮ってから
グッズ売り場へ歩く
ファンサイトのくじを係の方に教えてもらいながら
『6回分を一度に引くより
1回ずつ引いた方が良いよ🙆‍♀️』
ってアドバイスしてくれて1回ずつ引いたら
最後から2回目のくじがにゃんとฅ(ºロº; )ฅ
初のA賞当たって特賞のサイン入りTシャツの次のが
A賞で、係の人も一緒に喜んでくれて
チリンチリン鳴ってグッズ渡してくれました🤲´-

その後ガチャ2回してアルバム現地販売通常盤
買って握手券ははずれたけどシール戴いて
その後仲良しファミさんとまた会って写真撮ったり
色々お話して会場入りも一緒にして
2日目は1階席16列目で推しの表情がしっかり
見えて最高(*`ω´)bアップアップ
また1日目とは違う感動が待っていました!
あ、どちらの日も体調は会場に向かう頃には
良くなっててライブ後なんて絶好調で笑
ライブの5日前から食欲不振だったけど博多に居る
間に食欲戻り2日目の晩はよく食べた←
これまた杏の不眠で人混み無理で←三連休最終日
コンビニのお世話になり母は博多駅まで
惣菜買いに行ったから 杏は先に部屋戻って
30種のスパイスカレーとチューハイ食べたり
飲んだりしながら待ち一休みしてたら母帰り
22時頃、杏さんカレーと一緒にトルティーヤも
買ってたから冷蔵庫から出して食べ←母寝てる
日付け変わる頃、母が買ってきたポテサラベーコン
パン食べ暇なので2日連続部屋のカーテン開いて
まだまだ人が行き交う道路を眺め←暇人(◍¯∀¯◍)ヒヒ

横になって5時間寝たかな!
全然前の日と体調違って身体がダルいとか
なかったよ( *˙ω˙*)و グッ!やっぱり睡眠て大事!

母が『東横インは部屋へバイキングの
容器に入れて持って来て食べて良いんよ』って
言ってくれて母が食べた後スタッフに声掛けてから
持って来てくれてゆっくりŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
食堂へトレーとか返しに行って

ぼちぼちチェックアウトして博多駅で
新幹線乗るまで時間があったので
お土産売り場寄ってみたり母はスタバ☕️買って
飲んでたよお願い乙女のトキメキ
杏はせっかく博多に来たのにファミマしか
行ってない(´^ω^`)ブフォwww
人混み苦手とファミさんだらけのお店が 緊張するのと胃の不調が2日間あったから昇天
無理してお店に入るとか辞めようって思った。
悩んだけどねアセアセ母に悪いなって…。
あ、でも母がスタバでソーセージパイ買って来て
くれたから帰りに電車で移動中食べたよお願いハート

外食一切しなかったから割りとお小遣い余ってて
2日目のライブからホテル戻ってから
母の誕生日プレゼントに現地販売限定のTシャツ
後からだけど『色々私の体調に合わさせちゃったから…外食しなかったし余ってるから遠慮しないでね』って一葉さんを渡しました。
あと現地販売アルバム特典のシールもプレゼント🎁

帰りは最寄り駅に父が迎えに来てくれて
ホント今回父の協力がなければライブに行けなかったからお菓子を2箱お土産で感謝の気持ち伝えて
渡したよハート

博多は私に合ってるみたいお願いラブラブ
また行きたいなアップ

長文に付き合ってくれてありがとう乙女のトキメキ
やっと纏めれたよ(笑)