眠気に付き纏われた今日は
特段何もしてないのに今も疲労感:;(∩´﹏`∩);:
眠れる訳でもないのに打ち寄せる波の様な睡魔に
来られると疲れます(´^ω^`)ブフォwww

まだ生理も早いしなんだろね?
軽い夏の疲れ?
オリンピック観戦に夢中だからかな?
親みたいに真夜中に観てる訳じゃないけどアセアセ
今夜は卓球女子団体決勝観るよ❣️

寝落ちだけはせんぞーー!!
案外ベッドでひっくり返って足伸ばしたら
体楽になってシャキッとするかもしれぬ(`・ω・´)ゞ

今はねゴルフ⛳🏌️‍♀️女子観てる|•ω•,,)チラッ
お菓子食べたいなぁ…。
お盆明けて年金支給日なったら
友達とまた買い物巡り行く事になったよ!
まだいつとかはお互いのお盆の後の体調分からない
から決めれないからその内決めよ〜って
ラインしたよ(*^^*)

さて(๑و•̀ω•́)و
のんびりしようかね🦥*̣̩⋆
最近夕飯遅いからなかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方ないんだけどねアセアセ
夜が更けてくのが早く感じちゃうね。