今日は母も朝から出掛けてたし
家に居ても暇だったので
25年来の友達との待合せ時間の1時間前に
家を出て色々お店立ち寄ったりして
時間つぶししてから待合せ場所に行きました❣️



久しぶりのマック🍔 🍟
ポテト🍟がなかなか揚げれないのと
ドライブスルーめちゃくちゃ多くて
ボーっと待ちぼうけしてたら
後からポテト🍟持ってくから座っててと
言われてポテト来る前に写真撮って食べ始めたから
写真はハンバーガー🍔とアイスティーのみ爆笑

美味しかったです←
なんかずっと連れの男性に
怒りをぶつけてる女性が居て
席離れてるけど長時間なので萎えました昇天
あまり気にせず途中から私たちの会話
楽しんだけど…まだ怒ってるの?ってなりました。
最後は怒りが治まった様で少しスッキリしてるなら
良いなと思いましたおやすみ花

ゆっくり食べて会話して食べ終わってから
それぞれの車でいつもの場所に移動して
友達洋服探してるって話してたから
お洋服屋さんゆっくり楽しみながら
待ってたよ歩く

気に入った物が見つかったみたいで
良かったです乙女のトキメキ

その後も他のお店見てから
ゆっくりお話して15時過ぎに(o'∀'o)ノ))マタネ-

ちょっと生理初日のダルさと
水分補給下手くそで怠くなって
帰りの運転しんどかったけどコンビニ寄りたくて
遠回りして帰りました!
夕飯前1時間部屋で冷房付けて寝てました。
夕飯もあまり入らずチューハイも残したけど
部屋に戻ったら身体が楽になってたよ!

ちょっと眠たいから
眠剤飲んで横になってます(*^^*)

今夜はゆっくり休んで
明後日はまた友達と予定あるので
体調整えたいです!