昼間は歯茎の腫れに
テンション駄々下がり(๑•́o•̀๑) ↯↯で
ゼリーしか食べず…( ー̀ωー́ )


夕方『お腹空いたお腹空いた(›´ω`‹ )』と騒ぎ
17時45分には食べ始め18時には食べ終わってました
(´ฅω•ฅ`)チラッ
皆々様を巻き込み(。>ㅅ<。)💦sorry…

少し残ってた 
ポテトサラダも母と食べきったよ( ᐛ )و
今季初のポテトサラダ我ながら( ᐛ )وラブラブ

栄養もしっかり摂れたし
夕飯後歯磨きしたら14時くらいから
ずっと保冷剤で頬を冷やし(歯茎)たり
冷水飲んでたからか赤みが少しマシになってたから
まだまだだけど安心したよぐすん

みんなの動物園観たあと  髪洗って来た歩く
今は歌番組観てますアップ

昼間はお友達の誕生日にどこ行くかとか
2人で話して決めてたよピンクハート
私の行きたいお店聞くから
ヾノ・ω・`)イヤイヤあなたの誕生日だよ〜!と思って
『〇〇ちゃんは行きたいとこないのー?
私もゆっくりお茶出来たら良いなと思ってたよ照れ
ってラインしたら『じゃ〇〇行こ爆笑』って。
帰りにケーキ屋さん寄りたいみたいだから
お互い初めて行くお店だけど楽しみラブラブ

とりあえず自分の体調だけ
このまま整えておかねばと(`・ω・´)キリッ
前日と当日の友達の体調はラインで確認するけどね
(◍ ´꒳` ◍)

メニエールあるから梅雨時期
デリケートなんだ……。目眩とか😵‍💫

私は昨日から耳鳴り煩いから低気圧のせいだと
思うけど  もう1年半の付き合いだから慣れた笑
悩んでた時はドラッグストアーの店員さんの
『もう慣れちゃった。慣れて下さいって 
最終的に言われたよー』が…(( *△*)ムリって
思ってたけど案外慣れるもんだ(◍¯∀¯◍)ヒヒ
もし遊べなくても誕生日プレゼント🎁は
届けるよ(◍ ´꒳` ◍)

最近早起き出来るようになったから嬉しい♡
ずっとは続けれないから……
もう少し続くと良いなと思ってる←


さて(๑و•̀ω•́)و
ゆっくり過ごしまひょ...🐌