夕飯時に父が
『草刈り中  蜂が寄って来て戻ってくる💦 
蜂バズーカ無くなった』と。
母『もうあれでスプレー最後よガーン
父『まぁ明日1日くらい大丈夫。』

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
なんも大丈夫じゃなかろうてアセアセ
脚立に乗って草刈りして蜂が寄って来たら
怪我するか腫れるかどっちかやわ
そんな状態で作業されたんじゃ心配で堪らん
と思って食器片してから母に声掛けて

19時前からドラッグストアーに
走りました車ダッシュダッシュダッシュダッシュ 
夕方🌇の運転昨夏ぶりで途中まで緊張したけど
お空は明るいし交通量は混雑の時間帯の後だったから平気でした(*´・ω・`)=3

帰宅したら19時35でしたアセアセ
母がスナック菓子買って来てくれました🤲
山越えで熊にも出会わず良かったわꉂ🤣𐤔

父よ…娘に感謝しなはれや(´^ω^`)ブフォwww


今はマターリベッドに横になりながら
テレビ楽しんでるよ【 TV 】 ( ̄ *)
今夜もぼちぼち寝ようピンクハート