昨日は夕飯後から
お友達とライン通話楽しんでたよ( 📞 ꒪꒫꒪)💕

色々なお話ができて嬉しかったです乙女のトキメキ

今日はゆっくり起きて
お昼食べてからテレビ観たりしてたけど
天気のせいかダルさやモヤモヤして
夕方とか面倒になるから
早めにシャワーヽ(*・ω・)-o🚿済ませてきたよアセアセ

体のダルさが少しマシになりました!
お肌のケアしっかりしたので
麦茶で水分補給🥤なう(2024/06/09 15:37:12)


明日は通院日
先生には会いたいけど行きたくないってゆう
矛盾でグダグダしております🙇‍♀️
駐車場の問題もあるし
待合室的にも何時に行こうかで悩み中…🤔💭
帰りに寄りたいお店もあるし 
何時がベストなんだろーって。
最近起きるのゆっくりだし無理して早く
行かなくてもなーとか…
纏まらないので寝る前の気分でアラーム⏰
設定します▶︎

今日もヘアオイル使って髪乾かしたよピンクハート気づき
纏まりが全然違うのよ〜!
『あ、女子乙女のトキメキ』って気分になれるから
たまに使います←
そろそろ無くなるから
また買おうか考え中…。
私は半年くらい持つからお小遣いから
買っても良いのかなーとか思ってみたり。
来月買おうかな?酒代が出費無くなるから🥃
←びわ酒飲み始めるから爆笑アップアップ

今月はまだ辞めとこーー笑

眠たいわ…(っ'-')╮=͟͞💤