なんとなくブログ更新
頻度下がってるけど体調は良きよ👍🌟

今朝起きてから音楽聴いたり
過去にノートに書いた日記を読んだりしてました。
時期バラバラだけど
色々考えてたの(・ω・`*)ネーとか思いながら
ペラペラ頁を開いたり
『このノート可愛いなぁ』とか乙女のトキメキ

昼間に髪を洗って来たよアップ
久しぶりにヘアオイル塗って髪乾かしたよ!
サラサラ具合が全然違うd(˙꒳​˙* )

あと友達と今月遊ぶ日を
相談し合ったからその日体調良いように
まだ先だから今のちょっとぼーっとしてる
引きこもりモードから抜け出しておかなきゃなぁ
って思ってる。
もうその頃には梅雨入りしてるのかなぁ?
あまり大雨とかじゃないといいな!

今夜は坂上どうぶつ王国観てたよ!
21時からは金曜ロードショー観るよアップ