おはよぉ(*´ω`*)ノ))
今朝は9時前に起きて9時に薬局にTELして
確認してから受け取りに行きました車ダッシュダッシュ

先に銀行のATM寄ったんだけど
なんか表示が途中見慣れなくて
取り消し押して帰りに他のATMで
生活費下ろしたよおねだり

薬局着いたら
まだ9時20分なのに
7人くらい座ってて『うわぁ』って思って
(薬剤師さん大変だろうなと思って)

事務の方に名前を伝えたら
『少しお待ちください』と
言われたので前の椅子に腰掛けたら

後ろの方からおじさんが
不満タラタラな嫌味な声で
『病院は早く終わって良かったけど
こっちが時間掛かるけやれんわぁ〜』って
言ってて、只でさえお薬のある場所とか
分からない状態で託されてるぽいのに
(ピンチヒッター)そんなの聴こえたら
余計にストレスフルに薬剤師さん達なって
しまうじゃん。大人げなー不満
1番大変なのピンチヒッターの薬剤師さんよ…
って思いました。

薬剤師さん私のお薬持ってきた時
『(o´Д`)=зはぁぁぁ』って言ってて
なんか病まないと良いけどアセアセって心配になりました。
さっきのおじさんの声聴こえてなきゃいいなぁ
って……。
私は薬剤師さんが何回も
『大変お待たせして…』と謝るので
明るく『いえいえうさぎのぬいぐるみ
『ありがとうございましたおやすみ』って伝えて
帰ってきたよ〜!
母に話したら
『患者さん、大人気ないおじさんやねー』
って母も言ってましたアセアセ

あ!ATMの帰りにセブンに寄り忘れた事に
気づいてセブンに行ってお酒引き換えましたアップ
口内炎とかあるから、まだ飲めないけどねおねだり

でも昨日あった
上唇の内側の何かできてたのは
あまり気にならなくなってたから良かったグッ乙女のトキメキ

今はBSで
和久井映見と竹野内豊のドラマ観てるうさぎのぬいぐるみ
だいぶ昔のドラマみたい!