今日は2ヶ月ぶりに
25年来の友達と会ってきたよ歩くアップアップ

1時間早く出て
ドラッグストアーに寄って
母にお菓子色々買って自分の歯ブラシ買って
待ち合わせ場所で車の中で友達来るの待ってたよおやすみ

久々のモスバーガー🍔+🍅

フライドポテト🍟も揚げたてで美味しかった😋


食べ終わってから
他のお店に行って色々買い物お互い楽しんで
杏は雑貨屋さんで靴下を新調したよ🧦



あとダイソーで
レジンの材料を収納出来るケースを購入アップ
これがあれば作業しやすいからねーおやすみラブラブ
夕飯後に材料やパーツ収納するよ立ち上がる


買い物の後  友達と車で話して
バイバイした後  車に普段付かない点灯があって
えーー?!ってなってマークの点灯に
違和感感じたから車屋さん行って診て貰いました。
とりま大丈夫みたいだけど、普段付かない色らしく
エンジン始動時の異常とコンピューターが
言ってたそうで他の点検で異常はないからって。
普通正常時はどの色でとか色々説明受けたから
最後に私がエンジン掛けたら大丈夫だったから
安心して帰れましたおねだりアセアセ

今度から変化ないか
確認してエンジン掛けます驚き

トイレ我慢してたし
待ってる間の不安感でメンタルやられて←20分弱
帰宅して暫くウダウダしてました。



したら明日発売日のアルバムが
もう届いてて🌸
部屋入るなりコタツの上の箱見て
『\(*°∀°*)/おぉー』って笑

ファンサイト初回限定版の特典のお皿ラブラブ
カッコイイ(*´>ω<`*)
アルバムは明日ゆっくり聴くよ💿


暫く予定ないし
こないだからの疲れがなんとなく
来てるからゆっくり過ごしますおやすみラブラブ