通院では今日は
こないだ従姉妹のお姉ちゃんが
久しぶりに我が家に遊びに来てくれた話や
採血の総コレステロールの値を気にしてる話を
診察ノートにも書いたので
主治医が『そんな気にする値じゃないと
思うけどなぁキョロキョロ』って。
『基準値よりは高いから実は密かに気にしてたんです。内科に相談に行くほどでもないですか?』
って話したら『治療しなきゃとかゆう値でも
ないと思うよニコニコ』って。

まだ今日の採血の結果は来月にならないと
分からないから、あれだけど。
少し安心はしたかな?おやすみアップ

診察終わったのが
9時3分とかで薬局にそのまま行ってしまうと
10時開店のお店に寄りたいのに
宙ぶらりんな時間が長いので
待合室で25分くらい滞在させてもらってから
薬局へ車ダッシュダッシュダッシュ
待合看護師さんに『ありがとうございましたおやすみ
って通り過ぎた後に後ろから『あ!それは…』
って言うからトイレ借りてから出たから
『え、まさかのトイレットペーパー付いてます?』
って頭の中でシーン(  ˙-˙  )として固まったら
『コブクロのパーカーだねウインクラブラブ』って
前に回って話してくれて『今日採血だったから
服装迷ってツアTにパーカー羽織りましたニコニコおいで
って話して『それじゃあ』『気を付けて
帰るんだよ〜ウインク』って感じで病院を後にしたよ歩く

花粉症のせいか
薬局で凄く目が痒くて2回点眼したのと
ダルさと眠気がしんどくて
薬局で30枚入りのマスク買って
雑貨屋さん開店したばかりでお店の方が
お店の周りを掃除したりしてたから
落ち着いた頃行こうかなと思って
ちょっとダイソー行ったら親戚のお姉ちゃんに
3度目の正直で今年初会えて喜びのあまり
『やっと会えた〜ෆ˚*』って両手ぶんぶん
あげて振りました(*≧∀≦*)
レジンのアルファベットの型欲しかったから買って
親戚のお姉ちゃんにバイバイして

雑貨屋さんに指輪をお迎えに行って
自分への誕生日プレゼントと前に話してたら
プレゼント用にラッピングして下さって目がハート
birthdayカードも選ばせてもらえて幸せでしたおやすみラブラブ


ピンクゴールドって聞いてたけど
届いたらゴールドだったアセアセって言われたけど
どちらも好きな色だし元々SNS見て欲しかったの
ゴールドだったので『どちらの色も好きなので
嬉しいですうさぎのぬいぐるみ』って話してお取り置きして頂いたので感謝の気持ちを伝えてお店を後にしました歩く

で、車に戻った時
ものすごくダルくて眠くて
ドラッグストアーちょっと離れてるし
どうしようかなって悩んだけど後で後悔しそう
なので仕方なーくハンドル切ってドラッグストアー
へゆきました車ダッシュダッシュダッシュ

ホントはもう1袋スナック菓子あったんよ真顔
したら母が『何かお土産ないのー|ू•ω•)チラッ』とか
ゆうけ『昨日買い物行ってたやん』って言ったら
『だって七千円くらい掛かったんだもん』って凝視

私は生活費今月1万多く渡してる上に
親と違って自分のお小遣いからお菓子買ってる
ですけどー魂が抜けるって思いつつ
『・・・これあげるよ昇天』って母の好きな
スナック菓子あげたらすぐ食べてた。
『今食べたら、すぐ無くなるよ』って話したら
『うん、いいの。』_(┐「ε:)_ズコー
もうあげない(-ω-´ )ぷい

だって今疲れてるからか
出掛ける気ないもん。
明日は友達と久しぶりに会えるから
そーいえば帰り寄れるけど爆笑
てか今日ドラッグストアー無理に行かなくても
明日行けば良かったじゃないかって
帰宅してから思い出しました。

午後からベッドでぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆します。
謎に睡魔とダルさで敵いません。