はい おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今朝は9時起きオカメインコキラキラ
なかなか寝れなかった気するけど
の割りに早く起きれたので良かったですෆ˚*

寝て起きたら
屋根に雪がザックザクニコニコ音譜
牡丹雪が降っては止みを繰り返してて
お外は寒そうです⛄

昨夜は寝る前に
昼間はなかなか出来ないから
洗面所の洗面道具とか入ってるとこを
綺麗に洗ったり拭き取りしましたおやすみラブラブ

なかなか寝れないから
ウォークマンのタイマー追加したら
眠れたよおやすみzzz

昨日のアラジン実写版楽しかったのに
22時あたりからながら見になっちゃったアセアセ

今日は部屋の中は今のとこ
暖房付けなくても大丈夫おやすみ
手が少し冷たいくらいかな。
他はネックウォーマーとかフリースで
温かいよ犬あたま乙女のトキメキ

お昼は昨日の晩SNSで
簡単で美味しそうなトーストレシピ見つけたから
作るの楽しみ目がハートアップ
材料全部あるから作れるので
昨夜『明日の昼まで我慢だよ』って念じた(笑)

さて(๑و•̀ω•́)و
音楽楽しもう音譜