今夜はポン酢で鍋でした😋🍲✨
杏のリクエストで〆は雑炊にしてもらったよෆ˚*
美味しかったぁぁぁおやすみ乙女のトキメキ


なんだか喉に違和感あるから
お酒引き換えてきたけど
前に耳鼻科で夜に飲む様に胃薬処方されたから
今夜から夜飲むしお酒は控えました🌃🌙*

夕飯後なかなか汚れが取れないのが
1つあって重曹でひたすら15分くらい格闘したら
綺麗になりました((*゜Д゚)ゞデシ!

お部屋に戻って
はちみつ紅茶を入れましたオカメインコキラキラ

母が今日春らしい🌸お菓子をくれたので
お茶しようかなෆ˚*

なんか今日ちょっと早いひな祭りみたいだったなぁ
( *ˊꇴˋ)エヘッ
 
面白い番組始まったから癒されよ音譜