今夜は久しぶりに大好きなミートソーススパゲティ
でした目がハート音譜
とても美味しかったですෆ˚*

夕食後に入浴して
お部屋で髪乾かしてほわほわになったところで
ライン開いたら『当選おめでとうございます』って
通知入ってて『なにがおめでとうなの?』って
開いたら前にお酒のキャンペーン応募してたのが
当選したそうで…そういえば『今じゃないのかよ〜おねだり』ってボヤいたあれかぁー!ってなりました笑

スーパードライは父が大好きだから
クリスタルなんとかってゆうらしいけど
『ウチの発泡酒と交換しない?』ってまた言ってみようかなニコニコ笑

今夜はテレビ楽しいから
マターリ楽しんでどこかのタイミングで
エビリファイ飲んで、てか早めに歯磨きして
眠れたら…って春の不眠が早めに来てるなら
どうにもならないのだけどね煽り
早い時は2月から出るんよね驚きスター


近く予定とかないし
あまりプレッシャーにならないように
過ごしますෆ˚*