なんとか14時過ぎに
重い腰を上げてドラッグストアーに行ってきました
煽りアセアセ
やっぱりお菓子ないと
夜とか和めないので…。
昨日はパンもなければ炊飯器も空っぽで
ホント持て余したから….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

色々買って帰宅したら
母が10分後くらいに帰宅して
『お母さん買い物して帰るかもしれないから
家の買い物はせず帰った』って話したら
『えーまた出る気ないよね?』って言うので
『さすがにない』って断りました。
自分の買い物でもかなり気力振り絞って出たし
ノロノロ運転脇みの嵐やら
違反でしょってタクシー見て
イライラして、また街中行くとか無理驚き

もう少し買い物先が近ければ楽なんだけど
仕方ないね…無い物ねだりだもんね。
普段住むにはいい場所だしオカメインコキラキラ

🐕のトイレ済ませておいただけ
サンキューって思って下され。
なんつうても自分自身
用事を増やして引きこもりきれず
憂鬱になりながら出掛けてすぐにとか
ホント無理だけ😱

てか今日買い物袋にお菓子詰めて
帰ろうと横向いたら誰も居ない周り見渡しても
明らかに皆関係ない状態で
買い物袋に詰めるだけ詰めて買い物したもの
忘れられててさ驚き
さっきお世話になったレジの方に
一応伝えて帰ったよ爆笑

暖かくなってくると
日常の中でうっかりが出てくるから
私も気をつけねばアセアセ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

母が夕飯の献立に悩んでたから
買い物来た🛒𓈒𓂂𓏸
さっきと同じ店(´^ω^`)ブフォwww

杏は車で待ってる‪…I˙꒳​˙)