夕方早めにリビング降りて
父とお笑い番組観て笑ってました爆笑

あの父が相撲観ずに
こっち観てヒクヒク笑ってるんだって(笑)
まぁ同じとこで笑うんだけどねおいで

今夜は杏のリクエストで
ブロッコリーのオーロラソース和え用に
お皿を設けてもらったよおやすみキラキラ

てかコンビニで買ってきたおむすび
明日の深夜2時までとかジワる(´^ω^`)ブフォwww
食べきれてるのか…I˙꒳​˙)
でも夕飯に食べたら他食べれそうにないから
夕飯には辞めておいた。
さぁどうする杏さん゜Д゚)⊃))ホレホレ


今はね鬼レンチャン観てるんだけど
13年前の入院中保護室で隣の方のラジオから
毎晩流れてた曲を歌ってた方歌ってて

杏さんほぇ〜ってなりよる( ゚д゚)ポカーン
外国の方の歌だったんだねぇキラキラ

なんか独特な音楽を
←確かラジオの初めに流れてたの
なんか勝手に怖がってた記憶もあるけど
何のラジオだったんだろう?
なんかやってくるかも(°∀°)ヒィィィィって。


その後毎晩ラジオで流れる
ベイビーアイラブユーは
お気に入りであった( ゜ー゚)ウ ( 。_。)ン
あの頃きっと流行ってたんだろねおやすみキラキラ

ゆっくりテレビ観ようおやすみキラキラ