姪の作った🍓ジャム美味しいアップアップ
お供はキャラメルマキアート( *ˊꇴˋ)エヘッ


そして部屋から眺めた
丸太がお気に入りのお猿さん…I˙꒳​˙)
ちょうど写真の真ん中辺りに
丸太にちょこんと
こちらに背を向けて座ってます
                                      ⬇


どっちが動物園状態なのか
分からなくなるね(笑)


背の高い木の上も
揺ら揺ら揺れてました(~¯︶¯)~
猿の団体様が遊んでます笑
父は悪さをするから困ってます。

椎茸やられました
人参も🥕食べられたとか…
私は人間に危害なければ…って感じです。
今まで聞いた事ないけどねー
近所とかでも、お山の動物に怪我させられたとか。


さて(๑و•̀ω•́)و
マッタリしまひょ。

木曜日は歯医者定期検診。
自信ないわぁーーー。
毎回自信ないけど…爆笑

来週は精神科。
それ終わったら怒涛の4週連続の
通院ラッシュから暫く離れられます🏥
先月末の耳鼻科が余計でした(´・_・`)

頑張ります(ง •̀_•́)ง