今夜はにんにくチューブと醤油の
味付けの鶏肉食べたけど…皆ペロリと平らげたよ
( ᐛ )و
日常の食事を食べれました乙女のトキメキ

昨日までと全然食事の受付けが違う!
まだ身体は無理すると疲れやすいけど
←夕方リビングのコタツで30分横になって
しんでた(´^ω^`)ブフォwww

食欲や胃の不快感はなく
父も昨日との体調の違いをかんじたみたい!


明日は母の買い物に付き合うよෆ˚*
バレンタインのチョコ
生協で注文したつもりが東京行った時に
1日早まった関係で注文書出せてなかったから
って昨日気づいたらしいから
父のチョコ買いに行くよ車ダッシュダッシュ

杏はバレンタインコーナーできた
数日後に早々買ってたからね音譜


肌が最近痒いから
念入りに保湿スプレーと痒み止め塗ってる←
部屋でも暖房少し付けるからかな?

明日はかがみの孤城があるから
めっちゃ楽しみわぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))