今夜は母が私の10年越し?くらいの
海鮮恵方巻きも、たまには食べたいおねだり泣
叶えてくれて、海鮮3種類入ってて
とっても美味しくて父も『美味いなびっくり』って
喜んでて『こっちも美味しいね〜ラブラブ』ってみんなで
話して食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

  

こちらは夕飯前に母が福は内をしたの⬇
私の部屋のベッドに沢山撒いたと話してたので
リビングのコチラはお父さんにあげてねと話したよ歩く気づき


夕飯後から
ずっと先延ばしになってたaikoのアルバムを
ウォークマンに入れてます音譜
私の最後の入院の後の誕生日プレゼント🎁に
母からもらったアルバムで初aikoෆ˚*だったんだけど
お気に入りのアルバム2枚なのアップアップ

昼間に聴くと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ルンルン
って機嫌良く過ごせそうアップアップ