なんとなく
違和感を感じたとある朝


住んでる!


思わず二度見


いつもはここで爪とぎをしたあと
その下のステップでニャルソックなので
ここでくつろいでるのは珍しい



なんか見覚えが



里親募集時の写真と似てるんだ

大人びたお顔のあくあさん

だいぶ焦げたね

透き通った瞳のブルーは
相変わらず

左上のお顔もたまにする
真剣にふみふみしているとき
あまえたがすぎてふがふがのとき
こんな口元だね

子猫のときのあくあさんを
私は知らない
それを寂しく思うときもあるけれど
あの日あのときでなければ
あくあさんと出逢うこともなかった

ときどき
子猫のようなあくあさんを見ては
うちにきてよかったかな
と考える


薬も飲み終わり
昨日はあくあさんを連れて病院へ

薬が効いて
歯茎の赤みも少し引いた

でもやはり
左下奥は歯茎がえぐれてるので
抜いたほうがよさそう

左の犬歯をどうするか
右側の歯はキレイなので
全抜歯はおすすめしない

このまま手術の予定をたてるか
薬を処方するか

その場で決断できず
薬を処方してもらって考えますと回答

量と頻度を減らして2週間


悩ましい



どうしますかねえ


あくあさん





金曜日
仕事帰りに有楽町へ立ち寄り




どなたかが貼ってくれたアクスタを回収



以前買ったお魚が
ダメになってしまったので
再度購入


またまた凶暴化💦



手の届かないところに隠したら
鳴きながら探し歩いてる



酔っぱらい





ようやく落ち着いた