うさぎ うさぎ♪ | あおいろ

あおいろ

3人の子がいるぐ~たら母ちゃんです。お家が好き、家族が大好き、音楽も好き。病気なんかに負けてられないのだー!



 ■ うさぎちゃん服でお出かけ~~の巻き ■


少し前の画像になります。


まずは、これ。

あおいろ

ALL メゾピアノ


いちご柄タイツです☆

中の肌着のみミキハウスだったりしますが、実はうさぎ柄。



あおいろ
閉めるととっても暖かそう。


後ろ姿は

あおいろ
しっぽ、付いてます。


本人の希望でうさぎのアップも。。。

あおいろ


で、出かけた先は…

あおいろ

しゃぶしゃぶ~~(*^▽^*)



 ■ うさぎちゃん服で…また騙されちゃったの~の巻 ■


これは昨日のお話。


あおいろ
メゾピアノ & シャーリーテンプル


おしりフリフリタイツです☆

あおいろ
上着はコレ。


んで、行先は…「お散歩♪」で釣られて…【予防接種2回目!!】


帰宅後。


「ここが痛かったのよぅっ ヽ( )`ε´( )ノ」


と少々お怒りモードで、針痕を見せてくれました (^_^;)

泣かなかったらしいんですけどね。

やっぱり痛かったらしいです。。。