『画像フォルダ』より | あおいろ

あおいろ

3人の子がいるぐ~たら母ちゃんです。お家が好き、家族が大好き、音楽も好き。病気なんかに負けてられないのだー!

まずは、今日の靴下。


あおいろ

メゾピアノ BOX入り5足セット☆(11~13cm)


ギフトじゃないのに、箱が付いてくる反エコセット。

でも普段使いに良さそうでしょ(*^o^*)


メゾでも、キャラ物はあまり好きじゃないので(動物キャラ除く)

ベリーちゃん2足は、最後まで残りそう。



次は今日来ている服。上下ともシャーリーです。
あおいろ
梅春物らしいので生地は薄めです。

なので、インナーに黒のタートルネック(ミキハウス)

を合わせました。



あおいろ

水玉♪



そして、以下は蔵出し。


あおいろ
11月にシャーリーテンプルで買ったワンピース。


着せてみると、ものすーーーっごく柄が可愛かったので

12月にこれ↓も購入しました。
あおいろ

同柄のかばん。


バレエ用のバッグにしようと思っていたのですが…

2月に出る新作のバッグが、バレエデザインだったので

そっちを予約しちゃいました(^▽^;)


でも、これは可愛いので別の使い道を模索中~。


蔵出し第二段はバーバリー。


あおいろ
右3つはタイツで、左はスパッツです。


今年はクマ柄のタイツが出ていなくてがっかり…だったのですが

先日ショップに行ったら……あった(@_@)


来年は出ないかもしれないので、来年サイズをゲット。

黒は、今持っているクマ柄タイツの洗い替え用の羊柄。


一番左のスパッツですが…

色は春っぽいパステルピンクで
あおいろ

冬っぽい柄。

ほんのり昭和レトロな感じがしませんか~?


蔵出し、残りはまたそのうちに(*^o^*)/~