春ですね~ | ベッカムの奥様も愛用しているセレブ御用達のヒーリング法

ベッカムの奥様も愛用しているセレブ御用達のヒーリング法

悲しみや落ち込み、イライラや嫉妬さえもあ~ら不思議!どこかへ消えてしまい、生き生きワクワクとした毎日が手に入る究極の波動水の選び方。

長らくブログ更新していませんでした
時が経つのが早すぎます
と何かのせいにするのは成長しない(らしい・・)ので
止めておこうとは思うのですが、
実際、昔よりも時間はどんどん早く進んでいるらしいです。

さて、あっという間に桜も葉桜になりそうですが、
この時期、身体の季節のリズムの関係で変調をきたしている方多いですね。
それに加えて新年度が始まり、環境が変化なさった方もいらっしゃいます。

それでは、春にお薦めレメディーです

何か頭がぼーっとして調子の出ない場合⇒ホーンビーム

春になり、花が咲き、周りが華やいでいるにも関わらず気持ちが沈んでしまう。
でも、取り立てて気持ちの沈む理由はないのだけれど・・⇒マスタード

新しい職場にまだまだ馴染めない⇒ウォルナット

前にいた職場の事ばかり思い出してしまう⇒ハニーサックル

子供が新入生になり、ちゃんと学校でやっていけるのか心配で堪らない
お母様に⇒レッド・チェストナット

レメディー活用して快適な毎日をお送り下さいませ