ピンクブレスレットをつけてからの続きです。
指定されていたアプリの入力確認の列に並びます。
なんだかんだで30分ぐらい並びました。

その後 また別なとこで 書類の提出や自宅隔離期間中の注意事項などを説明されました。
すっかり忘れてましたが 私マングリッシュやシングリッシュが苦手なんです。
前に仕事でシンガポールやマレーシアの販社や物流拠点とやりとりしてた時もかなり苦労したのを思い出しましたガーン
結果 全然聞き取れず滝汗
手渡された書類を読めば大丈夫なはず🙆‍♀️
最後にイミグレで面接⁉️
パスポートを提出して呼ばれるのを待つのですが。。。
あれ⁉️あの人達 私達より全然後に来たのに 何故先に呼ばれてるの?
パスポート提出順ではなく積まれた上から処理してませんか?疑惑がポーン
そのうち PCR検査をここでした人達の陰性結果が出た人達が合流し 待合室は密に滝汗
イミグレだけで2時間待ちました。
空港に着いたのが5時半 解放されたのが9時半。
疲れましたチーン
無事入国出来たので良しとしよう。

コンドに着いたらとりあえずシャワー浴びたい!
とってを捻ったら罰ゲームのような水圧で上からシャワーが🚿

下にある動かせるシャワーを出したつもりだったのに笑い泣き
因みに。。。
疲れ過ぎてたせいか バスルームにブラインドがあるのに気が付かずニヤニヤ
景色綺麗だけど 外から見えないの⁉️
マレーシアの皆さんはなかなか大胆なのねデレデレ
なんて思いつつ 落ち着いて入れませんでした。
翌日お掃除してたら1番上まであげられてたブラインドに気付き安心しました😂