朝検査して夕方16時に陰性証明書が貰えました爆笑
当日発行して貰えるとこが見つかって良かった照れ
陽性だったり何かしら問題があれば電話☎️が来るとの事で16時まではドキドキでしたショボーン
Single entry visa も陰性証明書も入手出来たから後は成田に移動して23日のフライトに乗るだけ✈️
が まさかのここに落とし穴。
京橋のホテルに滞在中なので八重洲口から出てるバスで成田に行くのが楽だな と思っていたのですが 荷物の規制に引っかかるガーン
預け荷物一つに持ち込み荷物一つまで。との事
仕方ないからNEXにしよう と思ったら日中は運休してる。。。
朝7時代の後は夕方まで無いガーン
早起きして朝の便に乗ります滝汗
NEXは丸の内側だから八重洲の真逆。大荷物持っての移動だから 余裕みて行動しないと。
不便だなショボーンと思っていたけど その時 衝撃のニュースがガーン
7/24からのマレーシア入国者は 隔離施設て二週間の隔離との事。
もうホテルライフはお腹いっぱいえーん
ギリセーフの23日フライトなだけラッキーだと思おうおねがい
気分転換に甘いもの。
平日昼間なので並ばずに買えました照れ
エレベーターの場所確認したついでに オリンピックのカウントダウンをチェック。
ちゃんと一年後に変わってました。