海外買い付けのお仕事★楽しみはコレ★ほぼタダで海外旅行 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

アクアブランカでは、スタッフさんと海外へ買い付けに出かけていますルンルン


上差し可愛いショップを発見したり



買い付け先は今のところタイのバンコクがメインですが、これからバリや他国も加わる予定星


外国で仕事がしたい!っていう女子や、フリーランスで働いてるから余した時間を有効に使いたいという女子が働いてくれていますグリーンハーツ


スタッフは随時募集中〜ビックリマーク


話それましたが…


そんなスタッフとの買い付けは、暑い国を1日まわるので決して楽ではありません。


上差し裏路地をぐんぐん進む



でも、楽しみはお仕事が終わった後はリラックスタイムキラキラ


マッサージに出かけたり、ルーストップバーでお酒飲んだり、リバークルーズに出かけたり、美味しいお店見つけたりウインク





暑い中滝汗頑張った後の、、


コレが癒しなのですラブラブヨ〜



上差しヘルシーなランチとか結構色んなところで食べられる


上差しお仕事を終えて離島へバケーション音符



上差し毎回泊まる場所を変えてみたり



上差し朝からシャンパン飲み放題の非日常を味わう



上差しこんなプール付きのお部屋に泊まってみたり



お仕事期間とバケーションを組み合わせて、ただで海外旅行に行けちゃうよね爆笑爆笑爆笑


ラッキー星



宿泊はコレで予約したよー下差し