アマンダちゃんにビキニをご購入いただいたよ | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca


ブラジルフェスティバルにて🇧🇷


アマンダちゃんにビキニ👙をご購入いただきました〜♡


気に入っていただけたようで嬉しい😂


リバーシブルの新作です♬


イベントにて先行販売中!!


次回お披露目は今週末のアロハトーキョーにて◡̈⃝


🌴アロハトーキョー

🌴恵比寿ガーデンプレイス

⏰金曜日14:00〜20:00

土曜日10:00〜20:00

日曜日10:00〜19:00


アクアブランカの場所はメインステージ裏側の階段を少し上がったところ◡̈⃝


改めてインフォします💁



#abchik #aqua_blanca #brazilianbikini #bikini #リバーシブルビキニ #水着 #ブラジルフェスティバル #yoyogipark #イベント #brazilfestival 



{E4903145-BE32-472B-B397-84F75C7ED26A}

{AA0FFB55-A861-4D23-8B46-9D336A6061EC}