明日から!全商品50%OFFです! | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

ENDOFSUMMERSALE!!!全商品50%OFF!!!


夏が終わってしまった笑い泣き
あっという間の夏でしたね!
aqua blancaの出店5周年、今年のシーズンもたくさんのお客様に帰ってきていただき本当に感謝していますドキドキ

今年はある意味初めての試みが続きました。
ディレクターである私にもある種の節目のような年でもありました。

秋以降また次のデザイン、そして新たな試みはまだまだ続くのですが、お客様に感謝の気持ちを込めてEND OF SUMMER SALEを開催しますニコニコ

ぜひこの機会をご利用くださいませラブラブ


明日から商品発送お休み期間となりますが、19日まで全商品50%OFFのSALEを開催します◡̈⃝

オンラインショップお会計時にクーポンコードをご入力ください。

クーポンコード: ENDS17

商品発送お休み期間: 9/19まで

商品の発送は9/20より順次行いますが、日付の確約はできませんのでお時間に余裕を持ってご注文ください。


{C615D354-3DE9-49E9-B59A-D7677E0E197F}



クーポンコードをつかえば、こちらのリバーシブルビキニはなんと3,000円!!

季節の終わりだけのスペシャルプライスとなりました!

ぜひご利用ください❤︎