美尻のための4つの鍵 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

最近体のラインを妙に気にかけているので覚書としてこの記事を書きます爆笑


VOGUEより抜粋キラキラ




丸みのあるお尻になりたいなぁ~爆笑爆笑爆笑



{14D40086-C29C-442A-AA5A-062D61103C75}





水着とか着る機会が増える夏!


やっぱり体のライン気になるよね笑い泣き


最近は、補正下着の育乳ブラをしてる私ですがw


背中のお肉は少しずつですが胸に戻ってきてるよニコニコ


やっぱりやるとやらないのとでは大違いですねチョキ