ブラジリアンビキニボトム!リバーシブルの替えボトムが登場で〜す #abchik | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

お客様よりご要望の多かったブラジリアンビキニボトム



今お持ちのビキニをボトムを替えるだけでブラジリアンビキニにしてしまおう



カットはやや控えめな初心者向けのブラジリアンボトムですが、スタイルをよく魅せる効果は抜群ですよ




新しく作ったこちらのデザインは、リバーシブル



その日の気分で変えてもOKですね


{DCC62BA0-F2D6-484B-8A98-F4F99CD20BE7:01}

{4FD5BECD-6082-4D0B-A946-5C9DD5044CC5:01}

{BDC3F45F-619C-41AE-8AA6-8A8A89DF1AF7:01}

{66FB40CA-8C61-446E-AB88-4AE53D2D1BF0:01}

{E5B3C930-8580-457A-88EE-A245021BD2E2:01}

{A516D13C-892E-460E-A5AF-9C8C36D3F2B5:01}

{0D13A6BB-7239-43B5-8364-00D4E431F22A:01}


お問い合わせも大歓迎




詳しくはアクアブランカのオンラインショップ、またはaskaquablanca.netまで
は@マークに変えてくださいね








かわいい水着とワンピース!リゾートビーチ ファッションのアクアブランカ♬オンラインショップ