初上陸!シンガポールへ!旅行記1 | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

久しぶりの旅行先はなんとシンガポール




いろいろな国へ行ってますがトランジットのみでまだ入国したことのなかった国がシンガポールです




選択肢になかったといえばなかったのですが、シンガポールへいったことのあるひとにシンガポールはいいよ~なんて言われていたので気になってました




今回はバンコクでの仕事の合間、約1週間の休暇をたまたま友人が駐在の夫と住み始めたシンガポールへ




新しいところに行くのって楽しみなんですよねぇ~





朝のフライトだったので、初日からおきまりのマーライオン行って、


{8C485643-FF46-43FB-BA84-0B479396CA73:01}



ニューヨークでも行ってきた、ミルクレープが人気のLady M




マーライオンのすぐ前にあります


{581F5777-7AC0-4E62-87B4-6769F3F6FBE7:01}


抹茶ミルクレープはめちゃくちゃ美味し~テンションあがりまくり





そのまま歩いて世界一高い屋上プールのある、マリーナ・ベイ・サンズへ




といっても、プールで泳ぐわけではなくて水のショーを見てきましたよ


{18C34867-1C9A-4518-B48D-08A442895364:01}

{24B71223-7153-46E1-85A4-21528307A297:01}



噴水のように吹き出している水に映像を映し出すプロジェクションマッピング




おぉビックリマークこれは新しいと思ったが、映像の内容はなんかイマイチでも、無料のショーにしてはなかなか良いのでないでしょうか~





そしてそして、締めくくりはクローバーガーデンズ・バイ・ザ・ベイクローバー




巨大な人工ツリーの光のショーも見てきましたよ




音楽に合わせてイルミネーションが点灯点滅して、とにかく幻想的でしたビックリマーク




この場所、ヤバイです


{DFC7C08B-E947-4205-98D6-136F46DA2BBF:01}

{0C07E7DC-4BDA-461E-864E-8166B530EF97:01}



ツリーを結ぶ橋の向こうに見えるサンズが、ここは宇宙か!?と思わせる雰囲気目





ここでイベントやってほしい!!と考えてしまうDASH!





これも無料なんて…すごいなぁ~とただただ感激




と、まぁ初日はこんな感じで終わりました~




新しい場所にいくのって楽しい









かわいい水着とワンピース!リゾートビーチ ファッションのアクアブランカ♬オンラインショップ
http://www.aquablanca.net


リゾート ビーチ ファッション | aqua blanca アクアブランカ
http://aquablanca.tumblr.com