ワンラブジャマイカフェスティバルご来店ありがとうございました! | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

暑い週末楽しめましたでしょうか!?



ワンラブジャマイカフェスティバルでは、本当にたくさんの皆さんにご来店してもらいましたビックリマーク



ありがとうございます



こども連れが増えたのか、こんなアトラクションも出てましたね



{CA796D1D-413C-41C4-8BBC-FAD81E592637:01}

{537277DF-2416-4803-80FE-910D53BF6C48:01}



めちゃくちゃ楽しそうでしたよ



私もやりたかった~




{EFBC45AE-8A6D-468E-893E-D79B62FCEB04:01}

{550F9139-4AE2-4F33-AC00-152FEFAE80C8:01}



気持ちよく終わった5月でした



今日から6月



6月は買い付けの季節です



近々買い付けの様子をアップいたしまーす






かわいい水着とワンピース!リゾートビーチ ファッションのアクアブランカ♬オンラインショップ