期日前投票〜選挙に行こう! | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

投票日はブラジルフェスにあたるため、少し早いですが期日前投票に出かけてきましたニコニコ

photo:01



『どうせ一票いれたって変わらない』と未だに言っている人がいます目

塵も積もれば山となるですよ~富士山
その一票が集まれば大きな力になるんです。

やらないで見ているより参加して納得した方が気が済む黄色い花

やらないで見ているなら意見されても説得力ありません。


私に今できる事は選挙に参加すること。投票することです。

とにかく色んな理由をつける人がいますが、理屈よりも行動だと思っています。

リゾート ビーチ ファッション | aqua blanca アクアブランカ
http://aquablanca.tumblr.com

iPhoneからの投稿