パラソル入荷! | 海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

海とリゾートが大好きなHIROKOのブログ

アクアブランカDirector Hirokoです。今年はSDGsでつながるリフレッシュアイテムを発信してます!水着新作、POPUP情報、日頃のつぶやきなど訳の分からないことまで書いてます。↑そんな時はぜひいいねを押してね。Instagram→aqua_blanca

梅雨明けしましたビックリマーク

早いですねあせる

紫外線対策されていますか~!?

帽子かぶりたいけど暑くてイヤという方ビックリマーク
ハンドメイド刺繍入りパラソルの入荷です合格

一つ一つハンドメイドのため、全て一点ものとなっています。

白、ブルー、ピンク、オレンジ、グリーンなどなど様々な色があります。

日に当たるとキラキラ光るミラー付きクラッカーついまわしてみたくなりますね~音譜
骨組みも可愛い形に作られています。
photo:01


photo:02


photo:03



イベント価格:3,900円

リゾート ビーチ ファッション | aqua blanca アクアブランカ
http://aquablanca.tumblr.com

iPhoneからの投稿