タイ・スタイル | タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

★性同一性障害(FtM & MtF)や美容整形などのアテンドご相談窓口★

Aquaの中の人、リエーデです。
こんにちは^^

 

今日は、タイ人らしいなぁ~って思ったことをお話しますね♪

 

現地アテンダーのミドリさんからヤンヒーに向かう車の中で教えていただいたのですが、タイ人のアバウトなところには、ちょっぴり慣れが必要かもしれません。


ゆったりとした国民性なのか、それとも日本人がせっかちなのか、時間のアバウトさに戸惑うことが初めのうちは何度もありました。

その最初が、術前の剃毛でした。


手術の前日に診察とか色々として、グリチャート先生から手術のこととかお話があったあと、ナースさんから、

『明日の朝、手術前におまたの毛を剃りますよー。7時前ですよー』

と言われたんです。
そうかー。剃毛も当然必要だもんねー。
と、明日の朝にちょっぴり羞恥プレイなことがあるんだねって思いつつ、そのイベントのことを覚えておくことにしました。

 

全ての診察やら説明やらが終わって病室に戻ると、明日からのしばらくベッドの上から動けない入院中に備えるために、ベッドサイドに本とかスマホの充電器とか用意していたときでした。

いきなり、ナースさん2人が登場。
一人は、どうみてもバリカンを持っています。

 

『リエ! ソルヨ! ヌイデネー』

 

え?(汗)

 

時間は手術前日の夜7時くらい。

見事なタイ・スタイル(笑)

 

おけけが無くなった下半身を見て、これでやっとエイリアンとお別れ出来るっ!と、シャワーを浴びながら変な笑みを浮かべていた記憶があります(照)

 

ちょっと時間がずれたって、気にしないっ!


タイに居る間は、日本の1分単位の行動をしばし忘れて、ゆったりとした気持ちでお過ごしください。


★twitter始めました★
https://twitter.com/AquaBeauty2002
@AquaBeauty2002
お役立ち情報満載です!
フォローしてくださると、Aqua中の人はとってもとっても喜びます♪

 

★Webサイト★11月1日リニューアル★
http://www.aquabeauty.co.jp/index.html
迷宮になっていたサイトを、スタイリッシュにしてみたつもりです(照)
ブックマークの登録をよろしくお願いいたします♪