Sさん、ステージ3奮闘記 その2 | タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

★性同一性障害(FtM & MtF)や美容整形などのアテンドご相談窓口★

さて、昨年11月にFTM ステージ3の旅に出られたSさん。


その足跡をたどってみましょう。


ヤンヒー病院にてスキット先生のカウンセリング。


その後陰茎を形成するための組織を取る左腕にコチョコチョっとマジックで書かれ。


顔と腕の写真を撮影。



その後はー




タイFTM・MTF・美容整形アテンド~「アクアビューティblog」~-タイ ヤンヒー 性転換 FTM MTF




いきなりの腸洗浄ルームです。


いやー私も苦しかった思い出がふつふつとよみがえります。






うらーっ!!!!!(←そうとう辛い思い出らしい)




術前にはここで腸内を洗浄し、腸内のやんごとなきものを洗い流すんですね。


腸内洗浄。


なんだかあまり衛生的ではありませんね。


腸内戦場。


まさに戦場です。肛門あたりが戦場になるんです。


この漢字にして欲しいですね。


体験された方ならわかりますが、本当に戦場ですから!!




タイFTM・MTF・美容整形アテンド~「アクアビューティblog」~-タイ ヤンヒー 性転換 FTM MTF


夏草や。つわものどもがク○のあと



さぁ、Sさんどうなる??!!!