Qi10ドライバー9度

使い始めてから3ヶ月が過ぎた

しばらくメインで使っていたが

当初より球が捕まらず

色々工夫してやってきた

しかし意図しない球が出るので

使いこなせてないと感じている

エース交代する予定



ピンg430max10k

曲がりの少ないドライバー

捕まり良く安定感あるけれど

速く振れず飛距離が出ない

なのでこいつは

短尺にして安定感のみを求める

セカンドドライバーとして

手元に残しておく予定



ステルス2ドライバー

自分との相性は抜群に良い

振りやすく安定感あり飛距離も出る

今でも一番自信があるのは

ステルス2の9度

今後はこいつをエースに戻す予定



AiスモークMax

まだ未知数

試打では良い結果だった

キャロウェイは何本かシャフトある

今後色々遊ぶ予定



PRGR LS proto♣️

希少価値に負けて思わず購入

捕まりは良いが

思ったより球が上がらない

スピンは少なそう

45インチC9なので

鉛かネジを変えて調整予定



その他も色々あり

ドライバー選びは楽しいね



ウインクウインクウインク