G430MAX 10Kドライバー10.5度

ディアマナTB60S 44.5inch

318g バランス D1



以前G430MAXやLSで

一番曲がらないドライバーを目指し

短尺に挑んだのだけれど

MAXはフックが強く球が低い

LSはもっと低くなってしまった



今回の10Kドライバー

弾道が高いのが特徴

なので再度チャレンジ






構えてみると

笑えるくらいヘッドがデカいので

史上最大に安心感がある

どうやっても当たるだろと思える



弾道はいい感じの中弾道

ほんのり捕まるドローボール

これが何回打っても出る

MAXのように捕まりすぎない

むしろ時々右に真っ直ぐ抜ける

それでも曲がり幅は少ない

そしてスピンが少ないのか

飛距離も出る





45.5inchのQi10MAXに比べると

HSは2m/sほど落ちる

しかし安定感はこちらが上

これならミスヒットは出ないし

OBの確率は極限に減るだろう



今週末ホームでじっくり使ってみる

さてどうなるか

楽しみである



爆笑爆笑爆笑