岡部チサンカントリー

美里コース

Bグリーン🔵

天気 曇り🌥️






ホームラウンド

昨日から連チャン

昨日は移動3時間で

若干疲れあり



アウトスタート





前半はドライバーまずまず安定

疲れからの体のブレがあり

アイアンの当たりが悪い

アプローチもイマイチ



それでも何とか粘って

上がり4ホール連続パー

前半は41/14回

パーオンしないから

パット数が少ない






ひれカツカレー

大盛りにしてしまった

美味かったけど食い過ぎた






後半はインコース



ここから少しずつズレてくる

3パットダボからスタート

ドライバーはまずまずなのに

体がブレてフェアウェイウッド

更にユーティリティで

ミスヒットが出始める

パーが取れなくなる



さらに風が吹いてくる

風速5mの風

さらにスイング軸がブレる



ズルズルと進み

最後の18番ホール

とうとうドライバーで大きなミス

フックが右からの風に乗りOB

からのボロボロの9回



後半は49/17回

最終的に90/31回だった






今日はピン位置も難しかった

かなりの傾斜地だったり

17番は左手前

これはヤバイ激ピン

難しかった



前半良かったから

スコア出したいと思ったのに

体力が続かなかった



しかしゴルフ沢山できて

幸せだなと思う事にした

これからしばらくラウンドは無い

次はリフレッシュして

また頑張ろう



ニコニコニコニコニコニコ